【誰でも作れる】簡単お手軽料理

スヌーピー 好きな妻のことが大好きな調理師の夫が毎日作るお家ご飯を紹介しています♪

【タコライス】お手軽、簡単晩ご飯

こんばんは😊

今日の晩ご飯は、妻も大好きな

『なんちゃってタコライス』を作っていきたいと思います♪

f:id:nu_san:20190531211446j:image

作り方はとっても簡単です(^^)

1、ひき肉、みじん切りにしたピーマンを油をひいたフライパンで炒める。

2、そこにウスターソース、ケチャップを入れて炒める。

3、キャベツを千切りにする。

4、目玉焼きを作る。

5、お皿にご飯を盛り、その上に2、3、4を盛り付ける。

完成。笑

あっという間に出来るし、洗い物も少なくてすむし、なりより簡単な割に美味しいのでおススメです!

簡単に済ませたい時には最適です(^ ^)♪

 是非一度お試しください♪

今日も読んでいただきありがとうございました!