【誰でも作れる】簡単お手軽料理

スヌーピー 好きな妻のことが大好きな調理師の夫が毎日作るお家ご飯を紹介しています♪

【フライパン】使いやすいと料理も楽しくなる!

本当におススメ!基本これしか使いません笑

今日は私が普段良く使っているフライパンについて紹介したいと思います。

包丁については先日のブログをご覧ください♪

【調理師】買って良かった調理器具 - 【誰でも作れる】簡単お手軽料理

うちには色々なサイズのフライパンや鍋があるのですが、特に良く使うのがこちらです(^^)

f:id:nu_san:20190529195003j:image

ティファールのフライパンといえば有名なので皆さんもよくご存知だとは思いますが、今回はあえてこちらを紹介させていただきます!

このフライパンは兎に角、『くっつかない』の一言に尽きます。

極端な話、油をひかずに目玉焼きを焼いたりしてもくっつきません。

サイズも色々あるので、皆さんの用途に合わせて選んで頂いたらと思います(^^)

とても使いやすいのですが、特にお勧めしたいのがオムレツやオムライスを作る時ですね♪

以前紹介した『ドレスドオムライス』もこのフライパンで作ってます(*^^*)

【ドレスドオムライス】 - 【誰でも作れる】簡単お手軽料理

このオムライス、作るのはとても簡単です。

おそらく唯一の失敗の原因が卵がフライパンにくっついてしまうことだと思います。

もしそれで失敗してしまった方がいましたら是非一度ティファールのフライパンを使ってみてほしいです!

きっと次は綺麗にできると思いますよ♪

皆さんの毎日の料理の時間が楽しい時間になりますように(*^^*)

 
 
おまけ。
今日もいい天気!(梅雨はまだ?)
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました!