【誰でも作れる】簡単お手軽料理

スヌーピー 好きな妻のことが大好きな調理師の夫が毎日作るお家ご飯を紹介しています♪

【バラのアップルパイ】結婚7ヶ月記念に♪

こんばんは♪

私ごとですが、今日は愛する妻と結婚して7ヶ月の記念日になります(^^)

そんなわけで、今日はちょっといつもと趣向を変えてスイーツを作っていきたいと思います♪

今回作るのは

【アップルパイ】

ただ作るのも面白くないので、今日は以前に流行ったバラのアップルパイを作っていこうと思います(^ ^)

作り方は意外と簡単です。

薄く切ったりんごを砂糖と一緒にレンジで温めて柔らかくします。

それを薄く伸ばして細長く切ったパイシートで挟んでくるくると丸めます。

後はオーブンで焼くだけ!

とっても簡単です♪

完成品がこちら(*´ー`*)

f:id:nu_san:20190526204915j:image

記念日ということで、箱に入れて妻にプレゼントしました♪

f:id:nu_san:20190526204912j:image

妻がとても喜んでくれたので満足です☺️

今回紹介したアップルパイ、本当にとても簡単に出来るので皆さんも機会があれば一度お試しください♪

今日も読んでいただきありがとうございました😊