【誰でも作れる】簡単お手軽料理

スヌーピー 好きな妻のことが大好きな調理師の夫が毎日作るお家ご飯を紹介しています♪

【ナポリタン】

冷蔵庫の余った野菜で♪

〜材料〜(2人前)

・パスタ

・ピーマン     2個

・茄子            1個

・しめじ         1/2

・ウインナー  4個

・ケチャップ  適量

・塩                 適量

・バター          20g

 

〜作り方〜

①具材を全てお好みの大きさに切る。

②フライパンにオリーブオイル(サラダ油でも可)を入れて、具材を炒める。

③そこにケチャップを入れて炒めておく。

④塩を入れた水を沸騰させ、パスタを規定の時間茹でる。

⑤パスタが茹で上がったら、フライパンにうつして具材と絡めて完成♪

f:id:nu_san:20190614182752j:image

パスタって、簡単だけど美味しいですよね♪

 

 

おまけ。

今日は大雨です。

うちの妻は子どもっぽいところがあります。

仕事が終わって帰って来たはずなのに家の中に入ってこないと思ったら、雨の中で猫と見つめあっててびっくりしました笑

すぐにお風呂に入らせました笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!