【誰でも作れる】簡単お手軽料理

スヌーピー 好きな妻のことが大好きな調理師の夫が毎日作るお家ご飯を紹介しています♪

【もやしのキムチ炒め】

もやしとキムチだけで財布にも優しい♪

〜材料〜

・もやし       1袋

・キムチ       100g

・ごま油       適量

・塩胡椒       適量

 

〜作り方〜

①フライパンにごま油をひき、もやしを入れて炒める。

②もやしに火が通ったら塩胡椒をふり、そこにキムチを入れてさらに炒める。

③最後にもう一度香り付けにごま油をかけたら完成♪

f:id:nu_san:20190621190114j:image

安くてすぐ出来てご飯にもよく合います(*^^*)♪

 

 

おまけ。

今日は妻と私の友達と一緒に焼肉を食べに行ってきます♪

私の友達はみんな妻とも仲良くしてくれるのでありがたいです(^ ^)

これからも家族ぐるみで遊びに行ったりしてくれるといいな♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!