【誰でも作れる】簡単お手軽料理

スヌーピー 好きな妻のことが大好きな調理師の夫が毎日作るお家ご飯を紹介しています♪

【かぼちゃの素揚げ】

お弁当にもつまみにも♪

f:id:nu_san:20190629191604j:image

〜材料〜

・かぼちゃ       お好きな量

・塩                  お好みで

 

〜作り方〜

①かぼちゃを1cmくらいの薄切りにする。

②170度の油で1〜2分ほど揚げ、お皿に出してお好みで塩をかければ完成♪

f:id:nu_san:20190629191553j:image

おかずにはもちろん、お弁当やおつまみにも使えるのでおススメです♪

材料もかぼちゃだけ!

 

 

 

おまけ。

昨日は妻の後輩の子が2人うちに遊びに来てて、久しぶりに夜中までワイワイしてました(*^^*)

こうやって家に遊びに来てくれる人がいるのは嬉しいことですね♪

結婚式まであと、21日!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!